SSブログ

最近

妻が実家に帰省のため独り。
こういうときに限って仕事が早く終わる!( ̄⊿ ̄)

久しぶりの一人でハメはずすぞ!!
って感じでもなく・・・なんか独りはつまらない。
話し相手がいないとつまらない。
専業主婦である妻の気持ちが分かってくる(-。-;)

お題を変えまして・・・
月曜日買い物のついでに、あちこちで紹介されている
渋谷の某韓国料理屋で友達と晩飯。
タイミングよく店内に入れた。TVが3台設置されており、日本国内用らしい韓国番組を流していた。CATVか?多分日本国内用なのはCMだけだろうけど。店内に流れているBGMがTVとは無関係なモノが流れていて気になる度倍増。
気になるお味は・・・個人的な感想だけど普通かな。
期待してた分、残念(≡д≡)

んで今日は仕事が速く終わったので中野で有名な某ラーメン屋が
偶然北千住に支店があり、待ち時間も
大してなかったので入ってみた。
そしてお味は・・・普通。
魚系のスープで味はしっかりしてるけど
パンチがない。
本店はどーなんだろう( ̄ー ̄?).....??

生意気にもちょっとグルメ評論家気取りの俺。
まぁ、あくまで個人的感想なので許してください( ̄ω ̄;)

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

モテる度チェッカー

あなたのモテ度数を診断できる、モテる度チェッカー!日頃モテモテでリア充のあなたもそうでないヒキニートの貴方も隠されたモテスキルを測定して今以上にモッテモテになること間違いなし
by モテる度チェッカー (2009-08-25 06:08) 

逆援助

メル友募集のあそび場「ラブフリー」はみんなの出逢いを応援する全国版の逆援助コミュニティーです!女の子と真剣にお付き合いしたい方も、複数の女性と戯れたい方も今すぐ無料登録からどうぞ
by 逆援助 (2009-08-27 06:24) 

チェッカー

SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!外見では分からない男女のSM指数をチェックして相性のいい相手を見つけ、SMプレイしてみよう!合コンや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールをみんなとやってみよう
by チェッカー (2009-09-08 11:07) 

熟女サークル

性欲のピークを迎えたセレブ熟女たちは、お金で男性を買うことが多いようです。当、熟女サークルでは全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からとなっております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
by 熟女サークル (2009-09-11 10:28) 

家出掲示板

最近雑誌やTVで紹介されている家出掲示板では、全国各地のマンガ喫茶等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性の家にでもすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか
by 家出掲示板 (2009-10-05 06:41) 

SM度チェッカー

あなたのSM度を簡単診断、SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの子も実はイジめて欲しい願望があるかも!?コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
by SM度チェッカー (2009-12-21 20:18) 

彼氏募集

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
by 彼氏募集 (2010-02-06 06:49) 

スタービーチ

であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
by スタービーチ (2010-06-05 02:45) 

モバゲー

モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
by モバゲー (2010-06-05 19:53) 

前略プロフィール

前略プロフィールで絡んで欲しい、絡みたい男子&女子を募集中!貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう!恋人探しにも使ってね♪
by 前略プロフィール (2011-02-26 06:32) 

童貞

早く童貞を捨てたいですよね?果たして無事童貞を卒業できるのかこの童貞卒業チェッカーでチェックしてみよう!あなたの性格から深層心理まで掘り下げて分析しちゃいます☆あなたの童貞はいつ捨てられる?
by 童貞 (2011-06-17 13:26) 

不倫

あなたの不倫度はどれくらい?この不倫度チェッカーでチェックしてみよう!ホントのアナタをズバリ分析!!あなたは純粋に一人だけを愛することができるのか!?
by 不倫 (2011-07-08 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり休日ついに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。